0258-46-4000
企業ホームページ令和3年4月9日
令和3年度の新人研修が無事終了しました。
入社式から始まり、外部研修、社会人としてのマナー、製造業の基本から製品の知識まで、計7日間行いました。
そして、恒例の歓迎昼食会も行いました。今年も新型コロナ感染対策を徹底しながらの昼食会となりました。
研修を終え、12日から現場配属が始まります。
3名の活躍を期待しています。



令和3年4月1日
令和3年度の学卒新入社員が3名入社しました。
これからの活躍を大いに期待しています!

東洋レックス卓球部として10月に全日本卓球選手権大会新潟県予選会、11月に北信越大会に参加をしました。
全国大会出場を目指し、これからも練習に励みます。
応援よろしくお願いします!


令和2年6月12日
21年の長きに渡り、勤務されてきた田中修さん。
田中さんの退職に伴い、全社員で感謝の気持ちを伝えました。
お疲れ様でした!!






令和2年4月1日
新入社員4名が入社しました。
新人のフレッシュさに既存社員もおおいに刺激を受けています!

令和2年3月19日
令和2年度から新人事評価制度を導入するにあたり、評価担当者を対象としたレクチャー及び説明会が行われました。
新評価基準、目標設定シートの導入など、新しい制度に取り組んでいきます。




令和元年10月6日
社員親睦会のバーベキュー大会が開催されました。
今回はカニ汁と玉こんにゃくの差し入れもあり、おいしい料理を食べながら盛り上がりました。




令和元年7月6日
創立記念及び社員親睦会のバーベキュー大会が開催されました。
今回は社員と社員家族の総勢80名の参加となりました。(過去最多!)
他部門の社員同士もコミュニケーションを図ることができ、楽しく過ごすことができました。
